2014年11月27日木曜日

秋に咲くひまわりが満開でした!

11/22
みやき町山田のひまわり園に行ってきました!
休耕田の棚田を利用した季節外れのひまわり。
めちゃいい天気で、人も多かった。

手作りの看板がかわいい^^
地域の人たちの温かさが伝わってきます。

澄みきった青空と、山吹色のひまわり。相性抜群!!

ひまわりたちの後ろ姿。
みんな同じ方向を向いてるのがおもしろい☆
やっぱり太陽を追いかけてるのかな~??

ここのウリは、鷹取山のハゼの紅葉とひまわりとのミスマッチな共演!
上の写真の右上がハゼ山なんですが・・・


なんか残念な感じ・・・(´Д`;)
時期的にまだこれからなのかなーって気もしますが、
色づく前に葉っぱが散っていっているような・・・

それでも、ケイトウの鮮やかな赤色とのコントラストは見ごたえ十分!!

ひまわりって近くで見るとほんとでかい!!
小顔になった気分…(^^;)ゞ

元気いっぱいもらえました!
よっしゃ~~~!!!
なんかわからんけど、気合い入れてがんばるぞーー!!


■ INFORMATION
 みやき町 秋に咲くひまわり園開花情報
 開園期間: 2014年10月26日(日)~12月7日(日)
 開園時間: 10:00~16:30
 管理・清掃協力金: 100円

 雪とひまわり・・・なんてのも見てみたいo(^-^)o
 

0 コメント:

コメントを投稿